· 

新しいチラシができました♪

先日新しく教室に入ってくださった生徒さんが、ずっと英会話を習いたかったそうなのですが、「初心者なので、遠慮や気後れがあって、お電話するまでに半年かかりました!」と言っていらっしゃいました。

 

英会話教室はいくつもありますから、よくこのハッピーグローブにお電話くださいましたね!と、嬉しくなりました。この教室にきてくださる方とは、特別なご縁があると私たちは思っています。

 

この生徒さんは、体験でグループレッスンを受けてから、これなら大丈夫、と入ってくれましたが、知らない場所に初めて電話するのは、本当に勇気が要るものです。

 

でも、ハッピーグローブイングリッシュでは、そのような方にこそ、英会話を学んでいただきたいのです。

 

いつか話せるようになりたい、の「いつか」を、いま始めてしまえば、まずは2~3年でかなり話し慣れしますから、「英語を話せる自分」の人生での期間がより長くなります。

 

英会話教室は、話せるようになりたい、上手になりたい、という人をサポートするための場所ですから、初心者の方も、年齢を気になさっている方も、具体的な目的がある方も、ない方も、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね。