· 

大人クラスでも英語でクラフト

大人クラスの生徒さんたちは、学習意欲が高い方たちでいつも感心しているのですが、

 

さまざまなことに興味関心を示してくれます。この好奇心がバイタリティの源なのでしょうね。

 

キッズが作った折り紙のクリスマスツリーを見て、

「これ、一枚でできるの??」

「作ってみた―い!」

 

というわけで大人のレギュラークラスでも、クラフトタイムになりました。

 

実は簡単そうに見えて、若干コツのいる折り紙なのですが、キレイに完成!

 

さらに、いつもの英語でのトピックトークの間にも、2個、3個と増えていきました。

 

12月はこのように、ゲームやクラフトなどで次第に盛り上がっていきます。

 

クライマックスのクリスマス会にはみんながハッピーになれる楽しい楽しいアトラクションを用意しておきますからね(^_-)-✨