· 

ハッピーグローブのクリスマスパーティー(大人クラス)



今週は大人クラスもクリスマスバージョンで楽しみました。

スカベンジャーハントは、室内向け、大人向けを独自で作り、クラスのレベルに合わせて単語の難易度を変えています。

宝探しみたいに、リストにあるものを教室の中で見つけ出すのですが、これもなかなか盛り上がりました。

プレゼント交換では、手渡しではなく、ラダー(あみだくじ)を使ったアイデアで交換する相手を決めましたが、自分が持ってきたプレゼントが自分に当たってしまうと言う思いがけないハプニングもありました😂ありがちですね。

まぁそこは大人ですから、調整しました。
皆さん、誰に当たっても喜んでもらえるようなアイテムをそれぞれ用意してくれていました。

今年最後の週の大人クラスのレッスンも無事楽しく終わることができました。

頑張り屋さんで、ポジティブ、周りの人に心配りをいつも忘れない生徒の皆さんに、感謝感謝です❣️😊