· 

キッズクラス 今年はじめてのレッスン

A happy new year! 

今年のレッスンは既に始まっていますが、年初は大雪の影響で大変でした。

小中学校のレッスンは今週からの開始です。

新しい年の初めに、キッズの生徒さんが新たなディスプレイを作ってきてくれました。なんと、みかんののった鏡餅の飾りものです。

早速これをセッティングしてレッスンの始まり始まり😄❣️

いつも賑やかなキッズクラスですが、「お休みの間も行きたかった!」「久しぶりで楽しかったー」と言ってくれるので、こちらも胸がキュンキュンしてしまいます😂💕

楽しさの中にいっぱい英語表現を詰め込んで、将来彼らの役に立つレッスンをしていきたいと思います。