· 

嬉しいニュース キタ――(゚∀゚)――!!


今回、英語の順位が「1」!

 

こちらも嬉しくてすっかりテンションが上がってしまいました🤩💖

 

生徒さんは普段から部活だけでなく校外での活動にも取り組んでいる頑張り屋さん。

そんな忙しい中でも、レッスンをコツコツと受けてくれています。

 

最近は英語のセンスがぐっと伸びてきたなーと手ごたえも感じていたところでしたが、

このように数値に現れてくれると、本当に嬉しいですね。

 

いい成績を取るということは、学習の励みになり、楽しさにつながります。

(英語に限らずどの分野でもいいのです。)

この楽しさをもって、先へ先へと学びの歩みを進めてほしいなあと思います。