· 

ハッピーグローブのクリスマスパーティー(キッズ)


今年のクリスマスパーティーは、スカベンジャーハントやビンゴ、それから当てっこゲームでとても盛り上がりました❣️

例年やっているような形でプレゼント交換やカードゲームなどができなかったので、逆に新しい遊びや工夫を取り入れることができました😄☃️

ハロウィンで遊んだピニャータのリクエストもあったのですが、これは次回のハロウィンに取っておいてのお楽しみとしましょう。

クリスマスパーティーが今年最後のレッスンとなりましたが、子どもたちがキラキラの明るい笑顔で過ごしてくれて、ひとまず大きなお仕事が終わったなぁと。

この一つ一つのレッスンが、彼ら、彼女らの心の中に、英会話あるいは英語への、楽しくポジティブな記憶を積み重ねていけるように、また頑張っていきたいと思います😊