· 

祝✨英検<2級>合格おめでとう~


オンラインレッスンで英検2級、面接対策を受講してくれた高校三年生のYくんから、嬉しい合格の報告をいただきました🤗💕👏👏👏

 

大学受験を控えて、ラストワンチャンスというスリリングなタイミングで、対策を始めた当初は課題が多かったのですが、

 

・徹底した発音矯正

・ボキャブラリーの増強

・パート毎の研究と課題慣れ

・フリークエスチョンでの答えの組み立て方

・アティチュードの改善

 

を行いました。時には2時間ぶっ通しのレッスンもあり、かなりしんどい内容でしたが、Yくんがこちらの指導とアドバイスを素直に受け入れてくれ、粛々と宿題をこなし、次回以降のレッスンに学んだ内容を反映させてくれたことが、合格のいちばん大きな要因でした。

 

本当によくがんばってくれました。合格おめでとうございました。

Yくんの目標達成に関わらせていただけて、保護者の方にも、とても感謝です😊💕